SSブログ

野村ホールディングス【8604】上昇! 材料のトヨタ新株、AA型種類株式って? [株]

スポンサーリンク




この記事は新ブログに移動しました。
続きを読むをクリックすると新ブログに飛べます。

スポンサーリンク











野村ホールディングス【8604】上昇! 材料のトヨタ新株、AA型種類株式って?
↑リンクはこちら



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

平沼

 野村ホールディングスはそんなに上がらないでしょう。もともと人のふんどしで、業績を伸ばすというのが証券会社でリーマンショック以前はユダヤ系資本が流れ日本の名だたる製造業の工場にいって偉そうに指導していたようだが、そのプロジェクトはことごとく失敗しているようだ。ユダヤ資金が流れ込んでROEが改善し、配当金を支払っていたので何の努力もノウハウもないのに権威者とふるまっていた。野村は配当金を支払えず自らが普及させたROE連動型の株価が実現されつつあり、そういった製造業はそれなりに株価は高いが野村は低空飛行のまま。配当金を支払わないからだ。
 野村グループには資産運用をする気にはならないな。
by 平沼 (2015-08-23 23:01) 

Caprotum

コメントありがとうございます。返信遅くなって申し訳ありません。
勉強不足の日々です。大変参考になりました。
by Caprotum (2015-09-18 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。